めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

ブッダパークは面白い!!#21

やってきました…ブッダパーク!!

入場料の50円くらいを払って、いざ潜入です!!


f:id:taka1980611:20161020131626j:image
おぉ、なんだこれー!!
f:id:taka1980611:20161018205455j:image
おぉ、ホントに奇妙だぁ!!
f:id:taka1980611:20161020131739j:image

なんでこんな仏像を作ったんだろう!?


f:id:taka1980611:20161018205529j:image
ちなみにこれなんて口から中にも入れるし、上にも登れちゃいます!!
f:id:taka1980611:20161020131844j:image
中はこんな感じ!!
f:id:taka1980611:20161020131956j:image
ちょっと迷います…(´∀`;)


f:id:taka1980611:20161018205620j:image

上からの景色は圧巻!!

ブッダパークの全貌が見れちゃいます!!


f:id:taka1980611:20161020132230j:image

うんっ、こういう所…好き♡


そして、興奮して写真を撮りまくり~!!
f:id:taka1980611:20161018205655j:image

おぉ、すげぇ~!!
f:id:taka1980611:20161018205752j:image

ここ、おもしろ~い!!
f:id:taka1980611:20161018205831j:image

うわぁ、ドクロ~!!


…とブッダパークを大満喫!!

あー、楽しかったd(*¯︶¯*)

 

ちなみにすぐ近くには有料トイレもあるので安心です!!
f:id:taka1980611:20161020132415j:image

東南アジアではよく見かけるバケツ式!!w

 


そして、帰りはブッダパークの前らへんからバスに乗れるので、ちょっぴり待機!!
f:id:taka1980611:20161020132622j:image

今度は無事に市内まで戻ったのでありました!!