めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

ウドンタニからバンコクへ!!#25

ついにウドンターニーのバスターミナルに到着!!


f:id:taka1980611:20161018220857j:image

降りると同時に、トゥクトゥクバイクタクシーの客引き合戦が始まります!!

うわぁ~、すげぇー数や!!


僕はまだフライトまで時間があったので、とりあえず客引きに捕まらないようにして、ウドンターニーの町をブラブラすることに!!


すると、ショッピングモールを発見!!


f:id:taka1980611:20161018221013j:image

日本の味に飢えていたので、日本食レストランにゴー!!

とんかつに卵焼き…

やっぱ、日本食うめぇぇぇ~!!


そして、フライトの時間も迫ってきたのでトゥクトゥクでウドンターニー空港へ向かいます!!

 

こちらがウドンターニー空港!!
f:id:taka1980611:20161018221044j:image

空がとってもキレイです!!  


f:id:taka1980611:20161020134619j:image

空港内はこんな感じ!!
f:id:taka1980611:20161020134512j:image

 

しかーし、ここで問題発生!!

 

搭乗時間と離陸時間を間違えてて、早く来てチェックインはしてたものの、のんびりしてたら出発ギリギリ( ノ゚Д゚)ノ

 

どうにかこうにか間に合ったものの、ものすごくご迷惑かけちゃいました(T▽T)

乗り込んだら最後の客だったし…

あぁ、ごめんなさい…。


f:id:taka1980611:20161018221144j:image

そして、僕はこうにかどうにかバンコクに戻ってきたのでありました!!

あぁ、帰ってこれて良かった!!