めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

タイ・バンコク最終日!!#27

バンコクに戻って、まずはホテルにチェックイン!!

スクンビット駅の近くの3000円くらいのホテルです!!

 

ホテルの方も警備員の方も笑顔で感じ良く、迎えてくれます!!

 

しかーし、不思議なホテル!!

荷物を運ぶようなエレベーターが付いてるんです!!


f:id:taka1980611:20161020140918j:image

しかも、乗ってみると、すげぇーゆっくり!!
f:id:taka1980611:20161020141103j:image

フロントの横にあるから、見られるとちょっぴり恥ずかしい(´∀`;)

 

でも屋上にある部屋にしてくれて、とても開放的で良かったです!!
f:id:taka1980611:20161020141325j:image

 

そして、荷物を置いて、街をブラブラ!

 
f:id:taka1980611:20161020141654j:image

おぉ、観覧車ができてるー!!


f:id:taka1980611:20161020141721j:image

タピオカジュース、おいし~♪


f:id:taka1980611:20161020142103j:image

 あっ、丸亀製麺があるー!!


f:id:taka1980611:20161020142141j:image

スーパーでも、うどんを発見!!

日本のうどんが世界に広まってますなぁ…

 

…なーんて、うどんの世界進出に感動しながら、スクンビットの街をのんびりお散歩♪

 

 

あっ、「世界番付」って番組に出演していたアイリスちゃんもたまたま見かけました!!

実は僕、「世界番付」のめっちゃファンだったんです!!

 

あぁ、勇気を出して写真ぐらいお願いすれば良かったなぁー(T▽T)

でも1人でプライベートっぽかったしなぁ…。

 

なーんて後悔もありながら、泣いても笑ってもこの旅も今日が最終日!!

笑って終わるためにも、出発ギリギリまで楽しんでやる~!!

 

 

ボクラノセカイ

ボクラノセカイ