めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

タイ・ラオスの旅、最終章!!#28

さぁ、タイ・ラオスの旅も今日が最終日!!

早朝の6時の飛行機で日本に帰らなくてはいけません!!

 

うーんと、市内を夜中の3時ぐらいにタクシーで向かえば搭乗の2時間前には着けるだろうし…

夜中なら渋滞の多いバンコクでも大丈夫だよね…

…と、ネットで調べながら最後の計画!!

 

よーし、大丈夫!!

その時間まで遊びまくっちゃうぞぉ~(*´罒`*)

ビール飲んで、うまいもん食って、楽しんじゃうぞぉ~!!

 

 

それにしても、不安な気持ちや怖さを抱えてやってきた初めての1人旅…

 

何度もやめようか悩んで、震えて…

失敗もいっぱいしたし、後悔もあったりするけど…


すっげぇ~楽しかったなぁ!!

 

ホントに来て良かった!!

まじであっという間の1週間だった!!

 

そして、来たらどうにかなるもんだ!!

 

でも、それは僕の力じゃなく、ラオスやタイの方の優しさがあったから!!

初めての1人旅でこの二つの国を選んで、本当に良かった!!

 

コプチャイライライ…

コープンカップ…

ありがとうございます!!