めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

お金がない!!

僕はお金がない!

 

こいつは急に何を言い出すんだ…と思われるかもしれないけど、ホントにない!!

36歳にもなって、なんでないんだ…と思われるかもしれないけど、ガチでない!!

 


なぜないかって、実は親友の連帯保証人になって騙され…


…なーんて、重い話は全くなく、若い頃に時計やアクセサリーを買いまくってローン地獄だったからです!!

 

はいっ、完全に自業自得ってやつです(T▽T)

 


だから、ずっと世界一周の旅に出たいと思ってたものの出られなかったのです!!

 

年に1度や2度ぐらいの旅行ぐらいは出来ましたが、支払いに追われて、長期の旅どころではなかったんです!!


そして、35歳になり、ようやく完済!!


お金にも多少は余裕ができて、世界一周の旅を本気で考えるようになったのです!!

ついに夢に向かえる状況になれたんです!!

 


もちろん、朝から夜まで働きまくれば、もっと早く完済できたでしょう!!

僕が甘かったのは重々承知しております!!

どんなにきついコメントだって、受け入れるつもりです…


…って、読んくれてる人が少な過ぎてコメントすら入らないやーん(ノTдT)ノ

 

まぁ、だからこそ何も気にせず、本音で語っていこうと思います!!