めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

タイの海外英語ツアーの感想!! #21

首長族の村まで迎えに来てもらって、僕も他のツアーメンバーがいるタイガーキングダムに向かいます!!

 

 

すると、スペイン人のカップルの方がちょうど出て来て、撮った写真などを見せ合います!!

こういう交流はやっぱりいいですよね☆

 

でもトラがずっと寝ていたみたいで、少し残念そうでした(/_<。)

 

すると、入口付近にもトラがいるらしく、入場しなくても見れるよ…と彼氏さんの方が案内してくれます!!

 

うんっ、やっぱり寝てる( ̄∀ ̄;)

 

でもわざわざ案内してくれて、ホントに優しいです!!

 

ホレてまうやろぉ~(」゚ロ゚)」

 

 

 

そして、最後はみんなでバタフライファームという所に行って来ました!!


f:id:taka1980611:20161022012042j:image

ここには沢山の花や蝶々がいて、とてもキレイです!!


f:id:taka1980611:20161022012148j:image

 おぉ~、びゅ~てぃふぉ~♪


f:id:taka1980611:20161022012222j:image
ちょうちょ~!!


f:id:taka1980611:20161022012255j:image
午前中は雨でしたが、ホントに晴れて良かった~!!


f:id:taka1980611:20161022013114j:image

まぁ、こんな施設があることすら、来るまでは知らなかったんですけどね(´∀`;)

でもとてもキレイな施設でした!!

 

 

そして、これでツアーがすべて終了!!

 

ツアー客の方とも一緒に写真を撮ったり、とても充実したツアーでした☆

 

そして、言葉の壁はありますが、英語の海外ツアーにして良かったです!!

 

 

最後はみんなで握手をしたり、ほんとにフレンドリーで日本人だけのツアーとはまた違った、楽しさがありました!!

 

 

うんっ、これで3000円はめっちゃお得!!

参加して良かったなぁ☆

 

 

ツアーで一緒だった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

そして、ツアー会社のタイ人女性ガイドさん…

僕が一人だったこともあって、いろいろ気を使ってくださって、本当にありがとうございました!!

 

 

途中からは「タカ~」って名前を覚えて呼んでくれて、嬉しかったです!!

 

うんっ、こういうちょっとした気遣いがホントに嬉しかったりしますよね♪

 

ホレてまうやろぉ~(」゚ロ゚)」