めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

タイのピンポンショーを見てきたぞ!!

これは友達とタイのバンコクに旅行に行った時のお話です!!


ピンポンショーが見れるというので行って来ました!!

 

ピンポンショーと言っても、卓球の試合とかではありません!!

 

ピンポン玉とかを使った、過激なショーが見れるところです!!

 

つーか、正式名なのかもわかりませんが…(´∀`;)

 

 

まずはナイトマーケットなども開かれていて、観光客も多いパッポンストリートへ!!

お店の場所がわからなかったので、よく声をかけてきていたガイドのおっさんに案内してもらいました!

 

歩いていると客引きのガイドがいっぱい声をかけてくるので、人が良さそうな人を選びましょう!

 


そして、パッポンからそこそこ歩いてお店に到着!!

 

値段は500バーツ、1500円くらいでした!!

 

たぶんガイドへのバックマージンも発生してるので、個人で行けばもう少し安いかもしれません!!

 


店内に入ると座る場所もほとんどないぐらいの超満員!!

 

こんなに人気があるんだ…とビックリです!!

 

客層は欧米の方や中国の方とかが多かったと思います!!

 

暗いので客席はそんなに見れませんけど…

でも女性のお客さんもいっぱいいたので、安心のお店です!!

 


そして、席に案内されてビールを注文!!

入場料に含まれているので、追加料金はかかりません!!

 

 

客席の真ん中にステージがあって、すでにショーが行われています!!

 


女性のアソコからピンポン玉を飛ばしたり、バナナを飛ばしたり…

 

ハワイで首にかけてくれるような花の長いやつをアソコからどんどん出したり…

 

アソコでマジックペンを持って、字を書いたり…

もう、とんでもない世界です( ̄▽ ̄;)

 


やってる方は年配のベテランの方が多い感じ!!

 

そのせいか、笑顔で「はいっ、出ました~」なんて雰囲気ではなく、真顔で延々とショーが行われていくので、複雑な気分になります(-ω-;)

 


ほかのお客さんを見ても、盛り上がることあまりなく、複雑な表情で見ております…

 

つーか、女性の方の中には完全に引いてる方もちらほら…

 

 


そして、最後にはマッチョな男性が出てきての、合体ショーです!!

 

はいっ、釣りバカ日誌でもおなじみのあの合体です!!

 

しかし、生々しい感じはなく、こちらも真顔で行われます(-ω-;)

 


5回振ったらポーズを変えて…

また5回振ったらポーズを変えて…

いろんなポーズで合体します!!


うーん、やっぱりバンコクはすげぇ~( ̄▽ ̄;)

 


そして、ショーはまたピンポン玉を飛ばし出しました…

 

同じメニューが繰り返しで行われているっぽいので、これなら時間などは気にせずに来れるかも!?

 

まぁ、すぐに合体ショーの場合もあるかもしれませんが…( ̄∀ ̄;)

 

興味のある方はぜひ行ってみては!?

 

 

ただ、ここは観光客も多く安全な感じでしたがボッタクリのお店もあるので気をつけてください!!

 

僕も前にボッタくられたことがあるんで…

でもそれはまた次のお話で♪