めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

タイのピンポンショーでぼったくられた!!

これは僕が友達とタイのバンコクに旅行に行った時のお話です!!

 

前回の続きになりますが…

taka1980611.hatenablog.jp

 

はいっ、ピンポンショーでボッタくられたお話です(T▽T)

 

まぁ、こちらの方が先にあった話なんですけどね…

 

 

場所は同じくパッポンストリート!!

ナイトマーケットも行われていて、観光客にも人気のスポットです!!

 


すると、道でいきなり呼び込みのお兄さんから声をかけられました!!

「ピンポンショー、ピンポンショー」

 

 

おぉ、楽しそうじゃない( ̄∀ ̄)
ピンポンショーの存在はなんとなく知っていたので、とりあえず値段を聞いてみます!!

 

すると100バーツ、300円ぐらいとのこと!!

 


…ということで、怪しいと思いつつも付いていってみることにしました!!

 

はい…ビビりだけど、好奇心だけは旺盛なんです!!


※ちなみに白い紙にメニューが書かれ、道で呼び込みしてる場合は同じ店の可能性が高いので気を付けましょう!!

 

 

すると、看板も出ていない入り口から2階へと案内されます!!

 

※2階のお店はボッタクリ店の可能性が高いので気を付けましょう!!

 


店内に入ると、中はめっちゃ薄暗い…

ほかの客がいるのかもわかりません!!

 


真ん中にステージがあり、僕らが入店するとショーがスタートです!!

 


すると、パンツ一丁のおばさん…

…というか、おばあちゃんに近い方がゆっくりと現れます!!

 

そして、ビール瓶2本をステージに並べ出しました!!

 

その1本の口には輪ゴムがかかっています…

 

何をするのか見ていると、パンツをおろし、アソコに割り箸を入れ出します!!

 

おいおいっ、おばあちゃん( ̄∀ ̄;)

 

 

そして、ゆーっくりとその割り箸で輪ゴムを取ると、もう1本のビール瓶に引っ掛けました!!


…な・なんですか、これ!?( ̄▽ ̄;)

 


心配になるぐらいゆっくりだし、これがショーなの??

 

いやいやっ、シュールすぎるでしょ(-ω-;)

 

 


そして、もう見ていられなかった僕らが会計をしようとすると…

 

ここで、ぼったくりが発生です!!

 


なにやらスタッフのおばさんが小さい紙を持ってきます!!

 

薄暗い中、よーく見てみると、ショーの鑑賞代と書いてある!!

 

その額…2000バーツ!!

 


いやいやっ、100バーツだけって言ってたじゃん!!

 

しかも、2000バーツって、6000円ですよ!!

 

タイの物価ならエッチなマッサージとかに行けちゃうような金額ですよ!!

 


…と交渉するものの、相手も引かない!!

 

そして、ほかのスタッフも集まってくる…

 

これはヤバイ

これはマズイ…


うんっ、逃げよう( ̄∀ ̄;)

 

 

…ということで僕たちは言われていた倍の200バーツを置いて、逃げるように外に出るのでありました!!

 
あぁ、ヤバかったぁぁぁ(ノTдT)ノ

マジで追いかけて来なくて良かった…

 

※僕たちは逃げれましたが、危険を感じたら、悔しいですがお金を払いましょう!
何かあってからでは遅いですから!!

 


…というか、あまりに怪しい店には行かないようにしましょうね(/_<。)

 

 

タイランド夜遊びMAX 2015-2016 (OAK MOOK)

タイランド夜遊びMAX 2015-2016 (OAK MOOK)