めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

クアラルンプール到着!3つのミッションをクリアせよ!! #5

ついに飛行機はマレーシアのクアラルンプール空港に到着!!


f:id:taka1980611:20161121015032j:image

入国手続きを済ませ、駅ビルのような所に向かいます!!


f:id:taka1980611:20161121015101j:image

はいっ、メッチャ怖いっす(T▽T)


はいっ、メッチャ不安っす(T▽T)

 


初めて来る国での一人旅がこんなに不安だとは思いませんでした(T▽T)

 

孤独すぎて、怖ぇーよぉー(ノTдT)ノ

 

 

まずは両替しないと始まらないので、震える足で両替所を探してみます!!

 

すると、遠くにある両替所のお兄さんが手招きしている!! 

おぉ、あそこで出来るじゃーん!!

 

到着したばかりの僕を見つけて、呼んでくれたみたい… 

そして、まずは1万円を両替!!

 

よしっ、これでファーストミッションクリアだ!!

 

 

そして、次はSIMカードの購入!!

 

何店舗かあったけど、どこが良いのか分からないので、すぐ目の前にあったお店に入ってみる!!

キョロキョロと挙動不審の僕…

 

するとスタッフさんがいろいろ説明してくれて、設定なども全部やってくれました!!

 

よーしっ、これでセカンドミッションクリアー!!

 

 

さぁ、ラストミッションは市内までの移動です!

 

…ということで、まずはビビりながらも、駅ビルの中を歩き回ってみます!!


バスでも電車でも行けそうだけど、僕はわかりやすそうな電車を選択!!

 

チケット売り場に行って、市内にあるKLセントラル駅に行きたいと伝えてみます!!


すると、窓口のお姉さんが特急電車のチケットを勧めてくれました!!

 

これが一番早く行けるみたいです!!
おぉ、これで市内まで出れるぜぇ~!!

 

ラストミッション、クリア~♪

 

 

なーんだ、ミッションクリア簡単じゃ~ん( ̄∀ ̄) 

 

…って、全部スタッフの方に助けてもらったからじゃーんヽ(*`д´*)ノ

 

 

はいっ、その通り!!!

スタッフのみなさん、本当に本当にありがとうございましたm(_ _ )m


f:id:taka1980611:20161121015431j:image

 

 

taka1980611.hatenablog.jp