めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

バトゥ洞窟横の有料洞窟に入ってみた!! #15

バトゥ・ケーブス駅にようやく到着~!!


f:id:taka1980611:20161121133303j:image

観光客っぽい方もいっぱいいました!!

はいっ、画像には全然いませんが、ホントにいっぱいいました( ̄▽ ̄;)


f:id:taka1980611:20161121133648j:image

駅を出て歩いていくと、お土産屋さんが並んでいます!!

 
f:id:taka1980611:20161121133812j:image
お土産さんを覗きながら、進んでいきます!!

 

すると、大きな像が迎えてくれました!!
f:id:taka1980611:20161121150607j:image

ヒンドゥー教の神さまみたいです!!

f:id:taka1980611:20161121134337j:image

おぉ、かっこいい!! 


f:id:taka1980611:20161121153604j:image

そして、その回りには沢山のサル!!


f:id:taka1980611:20161121134412j:image

観光客の方たちが売ってるバナナをあげたりしています!!


f:id:taka1980611:20161121134533j:image

おぉ、めっちゃカワイイ~♪


f:id:taka1980611:20161121134557j:image

子連れのサルもいましたよ♪

 

 

そして、その奥に有料の洞窟があったので、まずは行って来ました!!


f:id:taka1980611:20161121134902j:image

チケットを買って、ここから入場です!!


f:id:taka1980611:20161121135032j:image
チケット代は5リンギット…130円くらいです!!


f:id:taka1980611:20161121135152j:image

さぁ、洞窟内に潜入です!!

 

f:id:taka1980611:20161121153858j:image

うわぁ~、幻想的~!!

f:id:taka1980611:20161123013837j:image

いろんな人形なども展示されています!!

f:id:taka1980611:20161123013920j:image

ぐる~っと、一周まわってみます!!


f:id:taka1980611:20161121135350j:image

小さな滝みたいなのも流れています!!

 
f:id:taka1980611:20161123014044j:image
そして、階段で上まで登れるようになっていました!!

うんっ、すっごくキレイ♪

 


f:id:taka1980611:20161121135413j:image
でも、壁には落書きがいっぱい(*>ω<)

価値あるものに落書きはダメですよ!!

 

落書きは教科書の偉人の顔にだけにしましょうね!!

…って、それもダメ~ヽ(*`д´*)ノ

 

 

 

taka1980611.hatenablog.jp