めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

僕の使っているポイントサイトを紹介します!!

今やマイルを貯めるために必要不可欠なポイントサイト!

僕も空いた時間にせっせとポイント集めをしております!!

 

でも、ポイントサイトって、いっぱいあるんですよねぇ(*>ω<)

 

…ということで、片っ端から登録して試してみました!!

まぁ、なんでも自分でやってみないと気が済まないタチなもんで…

 

 

そして、利用してみて、使いやすかったり、見やすかったり…

扱ってる案件が多かったり、ポイント還元率が大きかったり…

運営年数が長かったり、会員数が多かったり…

いろいろと考慮した上で、僕がいいなと思ったポイントサイトをまとめてみました!!

 

あっ、あと、サイトのキャラクターが可愛かったりね♡

…って、お前は女子かっっΣ(`∀´ノ)ノ

 

 

まだまだ陸マイラーとしては素人の僕ですが…

そんな素人の僕でも使いやすいポイントサイトですので参考にしてみてください!!

 

 

 

ハピタス
換金レート1ポイント=1円
最低換金額300円~
換金手数料無料 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

ちょびリッチ
換金レート2ポイント=1円
最低換金額500円~
換金手数料無料

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

ポイントタウン
換金レート20ポイント=1円
最低換金額100円~
換金手数料無料

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 


モッピー
換金レート1ポイント=1円
最低換金額300円~
換金手数料30円~

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


げん玉
換金レート10ポイント=1円
最低換金額300円~
換金手数料月1回無料 

 

はいっ、僕はこちらの5つのサイトを主に使っています!!

 

どのサイトも見やすくて、探しやすいのでオススメです♪

それに今のところ怪しい感じもありませんし、安心して使えると思いますよ!!

 

以上、僕の使っているポイントサイトでした( ̄▽ ̄)

 

あっ、ちなみにキャラはモッピーのリスさんが一番可愛い…

…って、お前は女子かっっっΣ(-∀-ノ)ノ

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト