めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

ベトナムのビアオムに初潜入!!

これは友達とベトナムホーチミンに旅行に行った時のお話です!!

 

今回は友達3人の男旅!!

夜は楽しく男3人で枕投げ…


…なーんていうのも切ないので、とりあえず夜の街をブラブラしてみることにしました!!

 

そして、なにか面白い夜遊びはないのか、目を光らせます!

勘だけを頼りに、なるべく賑わっていそうな方へと捜索開始です!!

 


すると、扉の閉まったバーのようなお店を発見!!

僕たちは気になりながらも、そのお店の前を通り過ぎます!!

 

すると、扉がいきなり開いて、中から女の子たちが手招きしてるじゃありませんか!!

 

おぉ、なんだなんだっ!?Σ(・ω・ノ)ノ

 


ビックリしたものの、手招きされて行かないのは失礼なので、呼ばれるままに行ってみることにしました!!


あっ、いやっ、ホントに手招きするから…

べ…別に行きたかったとかじゃなくて…

女の子の誘いを断るのは男として、どうかなぁ~な~んて…


…って、言い訳はもういいわぁヽ(*`д´*)ノ

 


そして、いざ入店です!!

 

店内は薄暗い感じで、女の子たちが数人います!!

テーブルが並んでいて、日本でいうキャバクラのような感じです!!

 


そして席に案内されると、それぞれの横に女の子が座ってくれます!!

 

僕は手招きされた時点で「あの子、カワイイ~♡」とキャッキャッしてたので、その女の子が気付いて横に座ってくれました!!

 

…って、やっぱホントはメッチャ浮かれたんじゃーんΣ(-∀-ノ)ノ

 


そして、とりあえずみんなで乾杯♪

 

いやぁ~、楽しいっすなぁ(≧▽≦)

 

言葉は通じないものの、女の子たちもジェスチャーで盛り上げてくれます!!

 

いやぁ~、楽しいっすなぁ(≧▽≦)

 

そして、ビリヤード台が置いてあったので、みんなで勝負です!!

 

いやぁ~、楽しいっすなぁ(≧▽≦)

 

 


しかーし、友達の顔を見ると浮かれてない感じ…

 

はいっ、ほかの2人は女の子を選んだ訳でもないので、好みじゃなかったみたい( ̄∀ ̄;)

 


ちなみにお店のシステムを聞くと、一緒に飲んで気に入ったら、別料金を払って2階の部屋へ…

…という流れみたいです!!

 


友達2人はもちろん行く気もないので、僕も泣く泣く…

 

いやいやっ、1人だったとしても行ってませんが、後ろ髪を引かれる思いで、お店をあとにするのでありました(-ω-;)

 

うんっ、でもまた知らない世界が少しだけ見れて楽しかったぁ♪

 

 

あっ、ちなみにベトナムでムフフな行為は法律で禁止されています!!

夜遊びは自己責任で遊んでくださいね!!