めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

僕のオススメ旅行DVD!!

僕は旅オタクです!!

 

最近は少しずつ本当の旅に出れるようになりましたが…

以前はもっとお金も勇気もなかったので、旅に関する本やテレビばかり見ていました!!

それで少しでも行った気になれたらいいなぁと…

 

飛行機に乗らずにマイルを貯める人を陸マイラーと言うなら…

僕の場合は陸トラベラーとでも言うんでしょうか!?

 

んっ、でも旅も陸上でする訳だから、家トラベラーかな!?( ̄▽ ̄;)

 

 

そして、そんな家トラベラーの僕は旅行のDVDもよく観ていました!!


…ということで前置きが長くなりましたが、そんな僕がオススメする「旅行のDVD」を紹介していきたいと思います!!

 

 

まずは東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい」!! 

今でも放送されているので、有名ですよね!?

東野幸治さんと岡村隆史さんがゆるーく旅をする番組です!!

 

これまでにDVDもたくさん発売させています!!

そして、その中でも僕が特にオススメなのがカリブ海の旅」編!! 

この旅のゲストは出川哲朗さんと平愛梨さん!!

うんっ、出川さんはやっぱり面白いし、平愛梨さんも天然すぎてメッチャ面白い( ̄▽ ̄)

 

まぁ、DVDが5枚も出てるので、本音を言えば3枚ぐらいにまとめてほしかったですけどね…(*>ω<)

 

 

 

続いては「7days, backpacker」

7days, backpacker 大東俊介 [DVD]

7days, backpacker 大東俊介 [DVD]

 

若手俳優の方が7日間のバックパッカー旅に出掛けるというDVDです!!

 

こちらは違う俳優さんで3枚出ていますが、僕が特に好きなのは林遣都さんのベトナムカンボジア編」!!

7days, backpacker 林遣都 [DVD]

7days, backpacker 林遣都 [DVD]

 

はいっ、正直に言えば、俳優さんというより、東南アジアが好きだからです!!


でも旅の参考になる部分も多かったですし、特にイケメン好きな女性の方にオススメですよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

最後は「姫姫旅行」!!

姫姫旅行 蒼井そら×麻美ゆま パリ編 [DVD]

姫姫旅行 蒼井そら×麻美ゆま パリ編 [DVD]

 

こちらはセクシー女優の方たちが海外旅行をするというDVDです!

こちらも違う女優さんで4枚発売されています!!

 

あっ、ちなみにみなさん、元恵比寿マスカッツのメンバーですよ☆

 

そして、その中でも僕が特に好きなのが、桜木凛さんと初音みのりさんの「タイ編」です!!

 

姫姫旅行 桜木凛×初音みのり タイ編 [DVD]

姫姫旅行 桜木凛×初音みのり タイ編 [DVD]

 

もう、初音みのりさんがめっちゃセクシーで…

…というのもありますが、こちらも僕の大好きな国、タイだからです!!

 

女性2人の旅行に密着したDVDですが、プライベート感満載でメッチャ楽しいですよ( ̄▽ ̄)

 

もう観てるだけで自分もムラムラ…

いやいやっ、ワクワクしてきちゃいます!!

 

あっ、もちろんお子様や女性の方も観れる健全なDVDですからね~♪

 


以上、僕のオススメする旅行DVDでした( ̄▽ ̄)

 

こんな寒い季節は部屋で旅行のDVDを観て、旅気分を味わうのも良いもんですよ♪