めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

ブログ日数、100日達成!!

こんにちは、TAKACです!!

 

実は昨日までのブログ日数が99日!!

…ということは、この記事でちょうどブログ日数が100日を達成しました!!

 

おぉ、パチパチパチ~(≧▽≦)♪


f:id:taka1980611:20170122095207j:image

まさか、こんなにも毎日続けていけるとは思っていなかったので、自分でもビックリしています!!


これもすべて、僕の頑張りのおかげ…

いやいやっ、皆さんのおかげだと本当に思っています!!


本当にありがとうございますm(_ _ )m

 

そして今回はブログ日数、100日達成記念と致しまして、皆さまから寄せられた質問にジャンジャン答えていきたいと思います!!

 

 

〈質問〉1日のアクセス数はどのくらいですか??


実はアクセス数はあまりチェックしないようにしています!!

だって、見ちゃうと気になって、自由に書けなくなっちゃうじゃないですか(-ω-;)

でも今回は良い機会なので見てみることにしました!!

はいっ、こんな感じです( ̄▽ ̄)


f:id:taka1980611:20170122095445j:image

おぉ、普通はどのくらいなのか分かりませんが…
僕にとっては、こんなにも読んでくださっている方がいることが本当に嬉しいです!!

本当にありがとうございます☆

 

 

〈質問〉プロフィール画像に写っているのは本人ですか?


はいっ、僕です( ̄▽ ̄)
まだブログ内では顔出ししてないんですが、あれが僕です!!


実は恥ずかしいので、プロフィール画像も顔出しするつもりはなかったのですが…

人工知能が書いてると思われたら嫌だなぁ…と思って、自分の写真を使っています!!

…えっ、誰も人工知能だなんて思ってないって?( ̄▽ ̄;)


あっ、ちなみにラオスに一人旅をした時の写真ですよ☆

 

 

〈質問〉今後のブログ目標を教えて下さい!


はいっ、僕はまだまだ初心者です!!
旅の知識もなければ、ブログの知識もありません!!

だからまだ、役に立つような情報もほとんど書けておりません(*>ω<)


でも200日、300日とブログを書き続けて、少しでも読んでくださってる方の役に立てる記事が書けたらいいなと思っています!

だって、それこそが読んでくださっている方への僕なりの恩返しですから!!


そして、これからも自由に楽しくブログを続けられたらいいな☆

 


〈質問〉本当に質問なんて寄せられているんですか?


えっ…あっ…はいっ、ウソです( ̄▽ ̄;)

そんな質問は一切来ておりません!!
完全なる自作自演であります!!

この度は本当に本当に申し訳ございませんm(_ _ )m


…って、100日達成記念の最後が謝罪か~いっΣ(-∀-ノ)ノ

 

 

…と好き勝手に書いているブログですが、次は200回を目指していきますので、良かったらこれからも宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)

 
f:id:taka1980611:20170122100614j:image