めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

ベトナムのマクドナルドに行ってみた!!#5

ベトナムホーチミン市内に辿り着いた僕…


f:id:taka1980611:20170201150801j:image

予約していたホテルのチェックインまではまだ時間もあるので、ブラブラしながらホテルへと向かいます!!


f:id:taka1980611:20170201150742j:image
 

そして、まずはマクドナルドで朝食タイム!!


f:id:taka1980611:20170201150929j:image

…はいっ、日本にもありますけど、何か問題でも??(-ω-;)

 

だってだって、マックが好きなんですもん!!

食に関しては、好きなもんを食べたくなるタイプなんですもん!!

 

しかも、ベトナムは以前に来たことがありますしね!!

以前来たときはベトナム料理をいろいろ食べたけど…
いやっ、いろいろ食べたからこそ、今回は好きなもんを食べたいんです!!

 

はいっ、1度はその国の料理を食べてみたいけど、1度食べたら満足するタイプなんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

もちろん美味しいモノは、また食べますけど☆

 

ちなみにマックチキンのセットで400円くらい!!

日本より少し安いくらいです!!

そして、味はほぼほぼ日本と一緒!!

 


そして、店内にはこんな機械がありました!!
f:id:taka1980611:20170201150948j:image

上の階に作るところがあって、下のレジにこれで運んでるみたいです!!

おぉ、すごい( ̄▽ ̄)


f:id:taka1980611:20170201151006j:image

地元の子供たちも夢中です!!

 

あぁ、それにしてもマックはどこの国でもうまい!!

 

やっぱり食べ慣れた母国の料理は安心するなぁ~

…って、マックは日本料理じゃねーしΣ(-∀-ノ)ノ