めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

シェムリアップのナイトマーケットとパブストリートに行ってみた!! #25

暗くなってきたので、今度は夜のシェムリアップの街を探検です!!

 

こちらはアンコールナイトマーケット!!


f:id:taka1980611:20170218121400j:image
たくさんのお土産屋さんが並んでいて、多くの方で賑わっています!!


f:id:taka1980611:20170218121444j:image
東南アジアのナイトマーケットって大好き♪


f:id:taka1980611:20170214232458j:image
歩いてるだけで、ワクワクしちゃいます!!

f:id:taka1980611:20170218122403j:image

雑貨に洋服、なんでも揃ってますよ!!


f:id:taka1980611:20170214232334j:image

買い物好きの女の子は特に楽しいんじゃないでしょうか!?

 



そして、こちらはアートセンターナイトマーケット!!
f:id:taka1980611:20170214232749j:image

こちらにはなんと250店舗ぐらいのお店があるみたいです!!


f:id:taka1980611:20170218122045j:image
女の子は絶対にこうゆうナイトマーケットとか好きですよね??


f:id:taka1980611:20170220104911j:image

あっ、そうだそうだ!!

良かったら今度、僕と一緒にナイトマーケットでも…
f:id:taka1980611:20170218122223j:image

…って、ブログ内でナンパすんなぁヽ(*`д´*)ノ


f:id:taka1980611:20170214234527j:image

 

そして、シェムリアップの街はどの場所にも大きなネオン看板が出ているので、すごく分かりやすい!!

しかも、歩いていける距離に集まっているので、すごく楽しいですよ!!

 

 

そして、今度はパブストリートを歩いてみます!!
f:id:taka1980611:20170214233604j:image

ここには沢山のレストランやバーが集まっていて、多くの方が楽しんでいます!!


f:id:taka1980611:20170214233728j:image

マッサージ屋さんなどもありましたよ!!


f:id:taka1980611:20170214233931j:image

そして、夜になるとこんな屋台のようなバーまで出現します!!

 

 

そして、歩き疲れた僕はアンコールビールで乾杯♪
f:id:taka1980611:20170214234137j:image

くぅ~、うめぇ~(≧▽≦)

 

こちらのパブストリートは多くの観光客で賑わっているので、女性の方でも安心の場所ですよ!!

 

あっ、でももし心配なら僕と一緒に…

 

…って、だからブログ内でナンパすんなぁ~ヽ(*`д´*)ノ

 

 

 

カンボジアビール アンコールビール瓶330ml×24本