めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

シェムリアップの夜遊び探検は終わらない!! #28

夜遊び探検・後半戦第2部!!

 

…って、まだ続くんかーいΣ(-∀-ノ)ノ

 

後半戦は第2部まであったんかーい!!

 

 

…ということで、出会いバー、カラオケ店を見てきた僕が次に向かったのは、ベトナムの女の子が働いているというお店です!!

 

 

あっ、でもトゥクトゥクのお兄ちゃんには「もういいから、帰ろう」って言ったんですよ!!

でも「わかった」って言いながら、勝手に連れていくんですもん( ̄▽ ̄;)

 


そして、初めて来る観光客では絶対にわからないような暗い道を進み、たどり着いたのはベトナム置屋!!

 

あっ、ちなみに置屋とは…まぁ、ムフフなことが出来ちゃうお店のことです!!

 

 

しかし、たどり着いたものの、薄暗くて、いかにも怪しい…(-ω-;)

 

トタンで出来たような古い感じのお店です!!

いやっ、お店というより倉庫といった方が近いような感じ…

 

 

そして、恐る恐る中に入ると4人の女の子がソファーに座っていました!!

 

そして、その中の女の子の1人がメチャクチャ可愛い(≧▽≦)

モロに僕のタイプです♡

 

 

しかーし、店内を見回してみると、さすがに雰囲気が怪しすぎる…
それにママさんやスタッフらしき人も見当たりません!!

 

それに、潔癖症とかではないですが、衛生面なんかも心配になっちゃうレベルです…

 

ちなみにトゥクトゥクのお兄ちゃんいわく、ここは40ドルみたいです!!

 

 

そして、そこも断ると、また違うベトナム人の女の子がいるお店に連れていかれる!


こちらはお店というより、アパートの一室といった感じです!!

 

 

そして中に入ると、若い女の子3人が床に座って話しています!!

うーん、なんだか人の家を勝手に覗いちゃった感覚です…(-ω-;)

 

 

そして、この後もまた違う店に行こうとしたので、さすがに強めにお断りしました!!

 

もう充分すぎる夜遊び探検です!!

それにこれ以上はさすがに断りずらくなっちゃいますしね( ̄▽ ̄;)

 

 

そして、ずっと付き合ってくれたトゥクトゥクのお兄ちゃんには約束の3ドルにチップを入れて、4ドルを渡しておきました!!

 

うんっ、シェムリアップの夜遊び探検…
また知らない世界を知れて、すっごく楽しかったです( ̄▽ ̄)

 


ちなみに前半戦で紹介したのはソクサンのお店!

奥にあったカラオケはパタヤバーというお店でした!

 

後半戦はトップタウンというお店!

 

そして、後半戦第2弾は…わかりません!!
…というか、ベトナムの女の子を連れてきて、たぶん違法でやってる置屋だと思われます(-ω-;)

 

参考までに紹介させて頂きましたが、夜遊びする際はくれぐれも自己責任で遊んでくださいね( ̄∇ ̄)