めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

旅のリュックを新しくしようかガチで悩んでいる土曜日の午後!!

前回の旅行に行って思ったことがある!!


リュックが小さい!!

 

僕は今、28リットルのニューエラのリュックを使っている!!

 

街中でも使っている方を見かけたりするので、きっと旅行用という訳でもないのだろう!?

 

黒色のシンプルなデザインが好きなので、すごく気に入っている!!

 

しかーし、小さい!!

 

暖かい時期に暑い場所に行くぶんには気にならなかったが、寒い時期に行くにはやっぱり小さい!!


寒い時期の上着などが詰めたら、もうリュックがパンパンなのです!!


前回も薄手のパーカーと小さくなるユニクロのダウンにしたものの、やはりパンパン…


これから、もし寒い場所などに行きたくなったら、絶対に入りません!!

 

 

そこで寒い時期や寒い場所に行く用にもう少し大きいリュックを買おうかと考えています!!

35から40リットルぐらいの物がいいだろうか…


…ということで、その条件に合うリュック、バックパックを探してみることにしてみました!!


その候補たちがこちらです!!

 

 

 

 

おぉ、どれも捨てがたい( ̄∇ ̄)

 

 

しかーし、悩むのは今のニューエラの存在です!!

 

初めて一人旅をした時から使っているので思い入れも大きいんです!!

これまで6ヶ国を一緒に歩いてきて、僕を支えてくれました!!

 

だから、出来ることならこいつの事を裏切りたくない!!

ずっと一緒にいたい!!

離れたくない!!

こいつの事が好きなんだ!!

 

…と、恋愛している時かのようにガチで悩んでおります!!

あぁ、どうしよう…(T▽T)