めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

タイのイベントで見つけた綺麗な女の子!!

タイのバンコクに行くと、たまにデパートでイベントをやっているのを見かけたりします!!


この日も友達とブラブラしていると、たまたまバイクのイベントをやっていました!!

 

デパートの通路を使って、沢山のバイクやグッズなどが展示されています!!

 


しかーし、僕が気になるのはバイクよりもイベントのモデルさん!!

そう、こういうイベントには綺麗なモデルの女の子がいたりするんです!!


f:id:taka1980611:20170326122156j:image

そして、その前には沢山のタイ人男性!!


みなさん、楽しそうに写真を撮ったりしています!!

うんっ、タイにも「カメラ小僧」っているんだね!!

 

…ということで僕もタイのカメラ小僧さん達に混ざって、一緒に写真撮影をしてみることにしました☆

 
f:id:taka1980611:20170326122226j:image

おぉ、めっちゃキレイやぁ♡


f:id:taka1980611:20170326122236j:image
おぉ、チョーれいじゃーん♡


あっ、ちなみに僕は下の写真の女の子がめっちゃタイプです♡


…んっ、別に聞きたくないですか?( ̄▽ ̄;)

 

 

ちなみにタイ語「キレイ」は反対の意味の「ブス」「醜い」って意味になっちゃうんですよ!!


だから、キレイな人を見かけても「キレイ」って日本語で言っちゃダメですよ!!


タイ語のキレイ…「スアイ」って言ってあげましょうね( ̄∇ ̄)

 

 

あっ、ちなみに「コーヒー」も言っちゃダメなんですよ!!

 

「コー」「ください」
「ヒー」「女性のアソコ」という意味らしいので…( ̄▽ ̄;)

 

 

実用タイ語単語集―移動中でもCDで聞ける!

実用タイ語単語集―移動中でもCDで聞ける!