読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

グアムにあるアダルトDVDショップに行ってみた!!

これは今から数年前、グアムに遊びに行ったときのお話です!!

 

いきなりですが、グアムにはアダルトDVDを売っているお店があったりするんです!!

それも、海外なのでモザイクなしの無修正です☆

 

…ということで、なんだか面白そうなので入ってみることにしました( ̄∇ ̄)

 


店内に入るとズラーっと、ものすごい数のDVDのパッケージが並んでおります!!

 

洋モノはもちろん、日本のセクシー女優さんのDVDまで並んでいます!
しかも海外用の作品なので、こちらも無修正です!!

 

アダルトDVDが好きな人なら知っているような、有名なセクシー女優さんの作品なんかもありましたよ♪

 

 

そして、店内を見回していると、お店のおじさんが声を掛けてくれました!!

 

「いらっしゃい!」

 

な・なんと、日本人のおじさんです!!


おぉ、こんな所で日本人のおじさんがアダルトDVD屋さんをやってるんだ!!

 

 

そんなことにビックリしながらも、日本人の方なら言葉も通じて聞きやすいので、気になっていた質問をしてみました!!

 

「これ、税関とか大丈夫なんですか??」

 

すると、おじさんが軽い口調で説明をしてくれます!!

 

「税関の規制が決まった頃はまだDVD自体がなかったから、大丈夫なんだよ!!」


えっ、そうなの!?Σ(゚д゚*)

 


「DVDを罰する法律自体がないんだよ!
まぁ、パッケージはダメだから渡せないけどな!!」


うーん、ホントなのかなぁ!?(-ω-;)

 


なんだか怪しいですがせっかく来たのでとりあえず店内をブラブラ、ムラムラ…

 


すると、目に入ってくるのはレジの奥に並んでいる大量のDVDの在庫!!


はいっ、どう見てもコピー品です( ̄▽ ̄;)

 


「ここって、コピーなんですか??」


するとおじさんが…

 

「そうだよ、そのぶん新品の半額以下だから安いよ!!」

 

うんっ、DVDがもしセーフであっても、海賊版は絶対にアウトだよね!?(-ω-;)

 

 

そして、僕は結局何も買わずにおじさんに見つからないようにソォ~っと、お店を後にするのでした…

 


それから1年後、僕はまたそのお店を訪ねてみました!!

すると、そこはすでに違うお店に変わっていました…


うんっ、やっぱりアウトだったのかな!?( ̄▽ ̄;)

 

 

※もちろんダメなので、購入したらいけませんよ!!

 

 

C04 地球の歩き方 グアム 2017~2018

C04 地球の歩き方 グアム 2017~2018