めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

ワンピースに出てくるアマゾン・リリーのモデルになったと言われている懸空寺に行ってみた!! #27

ついに念願の懸空寺に到着!!

 

まずは3人でチケット売り場へと向かいます!!


すると、すぐに見えてくる懸空寺!!


f:id:taka1980611:20170411024122j:image

わぁ~、マジですげぇ~(≧▽≦)

 
本当にアマゾン・リリーみたいやぁ!!

 

そう、こちらの懸空寺はワンピースに出てくるボア・ハンコックのいる国…

アマゾン・リリーのモデルになったと言われているお寺なんです!!


まぁ、言われているだけなんで、本当なのかは分かりませんけどね( ̄▽ ̄;)

 


でもソックリじゃないですか?? 
f:id:taka1980611:20170411024206j:image
f:id:taka1980611:20170411024222j:image
ほらほらっ、絶対そうでしょ!?

 

なんだかワンピースの世界に入れた気分でテンションも上がってきます!!

あぁ、ボア・ハンコックちゃんいないかなぁ~♪ 

 

 

そして、まずはチケットを購入!!
f:id:taka1980611:20170411024301j:image

1人125元…2200円くらいとそこそこのお値段です!!

 

 

そして、こちらの懸空寺は登ることも出来るらしいので、入り口へと向かいます!!

 

こちらが入り口!!
f:id:taka1980611:20170411023016j:image

 

ここからお寺がある所まで登れるようになっています!!
f:id:taka1980611:20170411023054j:image

 

ちなみに入場制限もあるらしいので、来られる予定の方は早めの時間がいいですよ!!
f:id:taka1980611:20170411023135j:image

 

下をのぞくと、結構な高さです!!
f:id:taka1980611:20170411023214j:image

 

うんっ、すげぇー景色だぁ☆
f:id:taka1980611:20170411023257j:image

 

いやぁ、マジで来れて良かったなぁ♪
f:id:taka1980611:20170411023410j:image


それにしても、こんな所にどうやって建てたんだろう…


f:id:taka1980611:20170411023336j:image

 

そして、みんなで写真を撮り合います!!

 

うんっ、一人旅だと自分の写真をあまり撮らないから、こうやって撮り合えるのは嬉しいですね♪

f:id:taka1980611:20170411024432j:image

 

あっ、ちなみにこれは僕じゃないですよ!!

 

話の流れ的に僕の写真みたいになっちゃいましたが、懸空寺の中にいた可愛い仏像様です☆

 
f:id:taka1980611:20170411030801j:image

 

うんっ、でも来れるか不安だったから、ホントに来れて良かったぁ( ̄∇ ̄)


f:id:taka1980611:20170422120750j:image

あっ、ちなみにボア・ハンコックちゃん会うことは残念ながら出来ませんでした!!

 

…って、本当に会えると思ってたんかいっΣ(`∀´ノ)ノ

 

 

ONE PIECE モノクロ版 53 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ONE PIECE モノクロ版 53 (ジャンプコミックスDIGITAL)