めざせ世界一周の旅!

36歳…金なし、職なし、妻もなし…おまけに語学力も度胸も身長も160センチしかない…そんな、なーんもない男が世界一周することをめざすブログである!!~これまでに行った海外旅行日記や旅の独り言、ちょっと怪しいプチ夜遊び話まで自由に楽しく書いていきたいと思います~

こんにちは、TAKACです!!

こんにちは、TAKACです!!


なんだかんだ久しぶりの更新になってしまいました!!

 


なぜって、忙しかったのです!!

 

 

接客業をしているので、GWは1年の中で1番忙しかったのです!!


だから、次の旅行まであと2週間を切っていますが、まだほとんど予定を決めれていません…


うんっ、どうしよう…(-ω-;)

 


そしてGWを終わった後も「ゴールデンウィークおつかれさま」と題して、飲み会などをやりまくっていたので忙しかったのです!!


だから、次の旅先のインドネシアは初めて行くのに、まだ情報が全然頭に入っておりません…


うんっ、どうしよう…(-ω-;)

 


そして現在、気分転換の為に引っ越しを考えているので忙しかったのです!!


旅行ばっかり行ってて、お金もないのに困った、困った…


うんっ、どうしよう…(-ω-;)

 


…と、最近はこんな感じで忙しい毎日を過ごしておりました!!

 


そして正直、一人旅をする前のこのぐらいの時期は「楽しみ」より「不安」な気持ちの方が大きかったりします!!

 

「なんで予約しちゃったんだろう」と後悔する日もあったりします!!

 

「どんな国なんだろう?」と想像すると、悪い方向ばかりに考えてしまったりします!!

 

 

はいっ、これが一人旅でなければ「楽しみ」だけなんですけどね!!


そのくらい僕の中で「団体旅行」と「一人旅」は違うもんなんですよねぇ…


うんっ、どうしよう…(-ω-;)

 


ただもう予約もしちゃって「うんっ、どうしよう…(-ω-;)」と言ってる場合でもないので、これから色々と計画していきたいと思います!!

 

よーし、旅気分を盛り上げて、不安を減らすためにも計画しまくるぞぉ!!

 

 

 

D25 地球の歩き方 インドネシア 2017~2018

D25 地球の歩き方 インドネシア 2017~2018